超絶!女性からモテる方法

スマホでLINEをよく使用しますが、ほぼ8割くらい女性からLINEがきます。

本日はテレワークではなく会社に出社しての仕事だったのですが、意気があったのかLINEの連絡先を交換しました。

 

私が以前夜職をしていたこともあり、夜職の女性が6割、残り4割の女性が夜職以外の女性です。

 

当然営業のLINEも来ますがプライベートなお誘いのLINEもきます。本日も誘われて女性とご飯にいってきました。(上記のLINEを交換した女性ではないです)

 

正直、自分、ぶっちゃけモテると思うと思ったので自分の培ったテクニックなどを紹介していこうかと思います。

 

でも私の場合、本当に好きな人に対しては我妻善逸状態になってしまいギャアギャアわめいてドン引きされます。ゆえに彼女ができません(泣)

 

善逸はキャラができてて客観的にみるとおもしろいけど、アレ実際やられてみると凄くうざいと思うよ・・・。 

 

 

 

 

 

清潔感がないと何やっても無駄

清潔感大事です。靴とかもちゃんと磨いておりかかとを潰さないように気を付けています。

 

逆に考えてみましょう。髪もセットしていなく顔も洗っていないような女性に興味を持つでしょうか。昔アルバイトしていたお店で髪がフケだらけで体型もだらしない女性がいましたがどの男性にも相手にされません。それと同様に女性が男性を見るとき不潔そうな無精髭、だらしがない恰好などなど興味をいだくわけがありません。

 

男性の場合は髭、髪、服装はきっちりさせるのは必須項目です。

私は髪が長いですが、短くするとくせ毛が目立ち逆に不潔感を発生させてしまうため、美容院で縮毛矯正をかけて清潔感がある髪にしています。

男性が縮毛矯正をかけるにはある程度髪の長さが必要なため、仕方なく髪を伸ばしています。

 

容姿が気になるのであればとりあえずホットペッパービューティー で予約して美容院いっておけばいいと思います。

 

なので私は女性と会う直前に必ず風呂で体を洗います。

 

相手を喜ばせると一緒にいたいと思う

どうやって喜ばすといいのか 

 

褒める

どうしたら相手が喜ぶのか。一番てっとり早いのが褒めることです。

容姿などは相手がコンプレックスをもっている場合があるので、避けたほうが良いでしょう。服やネイル、あとは髪型の変化を気付いてあげられるととても良いですね。

 

会話の中ではちょっとしたイジりはよいけれどDISりは絶対にやめましょう。連絡がこなくなります。

昔、思わず腕太いねと言ってしまい連絡が途絶えてしまったことがあります・・・。

 

話させる

人は話をしたい生き物です。自分が人に対し、自分が好きなものを話しているときは喜びに満ちあふれています。会話の相手が好きなことを見抜き、その内容についてちょっと質問してみると相手は喜んでお話してくれて、口下手な私でも上手く会話を成立できる上に相手も喜びます。

 

さりげない優しさ 

さりげない優しさも喜びポイントなので気配りを意識してみるのもとても良いですね。

 

誕生日プレゼントは本当に喜ばれます。私も誕生日にプレゼントを男性から貰いましたがとても嬉しかったです。

 

TANP はいろいろプレゼントを選ぶのが楽でとてもオススメですね 

 

 

ジェントルマンであれ

女性の大半は落ち着いて余裕がある、冴えてる男性が好な傾向にあります。

年齢を重ねてくると、イキってる行為など幼く見えてしまい興味の対象外になりかねません。

 

また、相手がしてくれた行動1つ1つに感謝の「ありがとう」を言うと人ができてると思ってくれるためオススメですよ。

まあ、母性本能をくすぐるために手段もありますが諸刃の剣だと思っています。

 

下ネタは相手が警戒し、幻滅されてしまう場合が多いので相手からネタを振ってこない限り避けましょう。

 

 

ドキッっとさせてみよう!

 

ドキッっとさせてみるポイントは軽く触れてみるといいです。下心丸出しでは逆効果なので注意してください。 

例えば「そのネイル可愛いね」といいつつどさくさに紛れて手をにぎにぎとかが簡単でいいと思いますね。

「俺めっちゃ体鍛えてるんだよね」と言って筋肉を触れさせてあげるのもいいですね。

 

次にドキッとさせる方法は、目を見つめること 。

会話が途絶えてきたころに相手の顔をみてちょっと目を見つめてみましょう。

「え、急にどうしたの?」

と言われると思いますが

「凄く綺麗な目をしてると思って、もうちょっと見ていてもいい?」

とか言うといい感じなのではないでしょうか。

 

あと、意表を突く発言で相手をドキッっとさせましょう。

「君の○○なとこ好きだよ」

こんな感じのセリフで意表をつくことができます。

 

知り合いのホステスで、横に座ったとき膝同士を密着させてくる女性がいるのですが、その女性はそんなに話上手なわけではないのですがお客さんが多いです。

膝密着で男性をドキッっとさせているんだと自分の中で納得してしまいました(笑)

 

 

雰囲気に酔わせる

相手と一緒にいたいと思うなら良い雰囲気を演出しましょう。

女性はロマンチックな雰囲気に飲まれやすいです。

良い演出の中、ずっと手をニギニギできていればもう間違いないでしょう。

 

出会いがない場合はマッチングアプリで試してみましょう。 遊び心ではNGですよ!

 

 

筆者が参考にしている人

私の行動はあるものを参考にして行動していました。

 

それは

 

 

 サクラ大戦でございます。

上記のは2019年に発売され今では2290円で購入できます。

 

なぜサクラ大戦を参考にしているのか

 

このゲームは帝国華撃団の隊長’(男性)となり、仲間の隊員(女性)の好感度を上げて強くして戦うゲームです。上記のはアクション、サクラ大戦1~5はシュミレーションとなっています。

 

このゲームの隊長は隊員にめっちゃモテます。最初は普通ですが選択肢を選んで進むアドベンチャーパートでは隊員に話しかける内容の選択肢で隊員の好感度が上下します。

 

初対面の隊員が段々と隊長に好意をもっていくという話になります。

このサクラ大戦の歴代の隊長、みんなジェントルマンなんですよ!しかもカッコイイ。男性視点から見ても凄くカッコイイです。

突拍子のない選択肢を選ぶと好感度が下がる傾向が多いですね。

逆に女の子を喜ばせるような選択肢を選ぶと好感度が上がります。

 

現実とゲームは違うと思いますが女の子の心境としてはとてもリアリティが高いです。

 

 

まとめ

 

以上のことから女性のほうから一緒にいたいと思わせる行動をとるのがベストだと思います。私は職業柄、常日頃からしゃべり方だったりとか癖がついてしまっているので意図しなく好意を持ってもらえているような気がします。

 

 

 

矛盾してしまいますが、それでも私はオープン変態のキャラで通します

 

 

 

 

 

 

・プライバシーポリシー

・お問い合わせ

Copyright© 藤井歩向のブログ , 2021 All Rights Reserved.